りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

OXYGEN- TWICE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(トゥワイス/트와이스)

OXYGEN- TWICE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(トゥワイス/트와이스)

ミナ

など もるげ のえ ほふぶる ったらが

나도 모르게 너의 호흡을 따라가

私も知らないうちにあなたの呼吸についていく

いぇじょね おぷとん くろん かむじょん

예전에 없던 그런 감정

前にはなかったこんな感情

ダヒョン

はんすんがね ちゃっかぎ あにや むぉんが ふぁくしらげ

한순간의 착각이 아니야 뭔가 확실하게

一瞬の錯覚じゃないよ 何かはっきりと

なる くろだんぎょ まぐる す おぷそ

날 끌어당겨 막을 수 없어

私を引き寄せて 遮ることはできない

ナヨン

Yeah

いごん まち はんさん くむくぉ わっとん

이건 마치 Fiction 항상 꿈꿔 왔던

これはまるでいつも夢見た

おぬる がっとぅん ちゃんみょん

오늘 같은 장면 Feeling na na

今日のような場面

ジヒョ

まるろ た はる す おんぬん きじょく

말로 다 할 수 없는 기적

言葉ですべて表せられない奇跡

くみらど ちょあ ね きぶぬん

꿈이라도 좋아 내 기분은

夢でもいい 私の気分は

So high Singing la la

ツゥィ

けそくでぇる うりえ め すんがに ぬんぶしょ

계속될 우리의 Highlight 매 순간이 눈부셔

続く私たちの全ての瞬間が眩しくて

きでへっそっとん さんさん もどぅ た いるぉじょ

기대했었던 상상 모두 다 이뤄져

期待していた想像全部実現して

ジョンヨン

ちょんちょに はなしく ぬっきょじぬん でろ

천천히 하나씩 느껴지는 대로

ゆっくりひとつずつ感じるままに

うり はむけ

우리 함께

私たち一緒に

ジヒョ

こんぎぼだ の

공기보다 너

空気よりあなたが

I really really really really want

なる すむ すぅぃげ へじゅぬん のにっか

날 숨 쉬게 해주는 너니까

私に息をさせてくれるあなただから

ナヨン

ぎょて いっそじょ

곁에 있어줘

そばにいて

I really really really really want

のまん いったみょん

너만 있다면

あなたさえいれば

モモ

Baby baby

おんじぇな いでろのまん のまん

언제나 이대로 너만 너만

いつも このままあなただけ

Only only 너 Baby baby

あなた

ね そぬる のっち ま

내 손을 놓지 마

私の手を離さないで

You’re my, you’re my only only one

ミナ

おどぅうぉっとん ね ぱめ ぴんなっとん

어두웠던 내 밤에 빛났던

暗かった私の心に輝いていた

たん はなえ びょるびち とうく そんみょんへじょ

단 하나의 별빛이 더욱 선명해져

たったひとつの星明かりがいっそう鮮明になる

サナ

かっくむしく ねが ひみ どっる って おるりょだ ぼん はぬれ

가끔씩 내가 힘이 들 때 올려다 본 하늘에

ときどき私が辛いとき見上げて見た空に

ぴんなぬん びょるる ぼみょぢちん なる うぃろへ

빛나는 별을 보며 지친 나를 위로해

輝く星を見ながら疲れた私を癒す

ジヒョ

Yeah

かるすろく と きぽじぬん うり しがん

갈수록 더 깊어지는 우리 시간

過ぎるほどもっと深くなる私たちの時間

はぬ うぃる なら

하늘 위를 날아 Feeling na na

空の上を飛んで

ナヨン

ばるごるむ まだ なる びちゅぉ びょるびっ かどぅかん ばむ

발걸음마다 나를 비춰 별빛 가득한 밤

歩くたび私を照らす 星明かりいっぱいの夜

ばらむまじょ ちょあ

바람마저 좋아 Singing la la

風さえも気持ちいい

ジョンヨン

くむぼだ くむがっとぅん すんがん いごん まち

꿈보다 꿈같은 순간 이건 마치 Paradise

夢より夢のような瞬間 これはまるで

ぴょるどぅるぼだ ちゃんらなん ねいるる くりょぶぁ

별들보다 찬란한 내일을 그려봐

星より輝く明日を描こう

ツゥィ

うりえ しがに げそく よんうぉなぎる なぬん うぉね

우리의 시간이 계속 영원하길 나는 원해

私たちの時間が永遠に続くように 私は願うよ

サナ

こんぎぼだ の

공기보다 너

空気よりあなた

I really really really really want

なる すむ すぅぃげ へじゅぬん のにっか

날 숨 쉬게 해주는 너니까

私に息をつかせてくれるあなただから

ミナ

ぎょて いっそじょ

곁에 있어줘

そばにいて

I really really really really want

のまん いったみょん

너만 있다면

あなたさえいれば

モモ

おんじぇな いでろのまん のまん の

Baby baby 언제나 이대로 너만 너만 Only only 너

いつも このまま あなただけ あなた

ね そぬる のっち ま

Baby baby 내 손을 놓지 마

私の手を離さないで

You’re my, you’re my only only one

チェヨン

Yeah hold me tight

なる のっちじ ま くぁっ ちゃば

날 놓치지 마 꽉 잡아

私を逃さないでしっかり掴んで

のえ はんすむっかじ た あなじゅる てにっか

너의 한숨까지 다 안아줄 테니까

あなたのため息まで全部抱きしめてあげるから

I know you wanna stay

しがぬる

시간을

時間を

Stop baby

ちぐむちょろむ ね ぎょて いっそ

지금처럼 내 곁에 있어

いまみたいに私のそばにいて

ジョンヨン

ぬぐぼだ と

누구보다 더

誰よりもっと

I really really really really want

なる ぴんなげ へじゅぬん のにっか

날 빛나게 해주는 너니까

私を輝かせてくれるあなただから

ナヨン

ちぐむちょろむまん

지금처럼만

いまのようにだけ

I really really really really want

のまん いったみょん

너만 있다면

あなたさえいれば

ダヒョン

Baby baby

おんじぇな いでろ のまん のまん

언제나 이대로 너만 너만

いつも このままあなただけ

Only only 너

あなた

Baby baby

ね そぬる のっち ま

내 손을 놓지 마

私の手を離さないで

You’re my, you’re my only only one

Baby baby

チェヨン

そろるる ぴぢょじょ

서로를 비춰줘

お互いを照らして

You’re my, you’re my only only one

Baby baby

わんびょかん い すんがん

완벽한 이 순간

完璧なこの瞬間

You’re my, you’re my only only one

⬇️だにーYouTube ⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCCbdeNmCHd5kd7YJUr8XAWQ