りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

FEEL SPECIAL- TWICE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(トゥワイス/트와이스)

FEEL SPECIAL- TWICE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(トゥワイス/트와이스)

 

チェヨン

くろんなり いっそ

그런 날이 있어

こんな日がある

 


かぷちゃぎ ほんじゃ いんごっまん がっとぅん なる

갑자기 혼자인 것만 같은 날

急に孤独を感じるそんな日

 


おでぃるかど ね ちゃりが あにん ごまん がっこ

어딜 가도 내 자리가 아닌 것만 같고

どこに行っても自分の居場所ではないような気がして

 


こげん とるごじぬん なる

고갠 떨궈지는 날

とてもがっかりする日

 

 

 

ツウィ

くろる ってまだ ねげ

그럴 때마다 내게

そんな時に私に

 


おるまな ねが そじゅんはんじ

얼마나 내가 소중한지

私がどんなに大切な存在なのか

 


まれじゅぬん のえ くはんまでぃえ

말해주는 너의 그한마디에

伝えてくれる君の一言で

 

 

 

モモ

Everything’s alright

 


ちょらはん  えそ

초라한 nobody 에서

みすぼらしい nobody から

 


たし Someday

다시 Someday

また Someday

 


とぅぴょらん なろ びょね

특별한 나로 변해

特別な私に変わるから

 

 

 

サナ

You make me feel special

 


せさぎ あむり なる ちゅじょあんじょそ

세상이 아무리 날 주저앉혀서

世界がどんなに私を座らせようとしても

 


あぷん まるどぅり なる ちるろど

아픈 말들이 날 찔러도

ひどい言葉が私を刺しても

 


にが いっそ なん たし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいればまた笑えるから

 


That’s what you do

 

 

 

ナヨン

Again I feel special

 


あむごっと あにん ちょんじぇ がったがど

아무것도 아닌 존재 같다가도

なんでもない存在だったとしても

 


さらじょど もるる さらむ がったがど

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても気づかれないような人でも

 


なる ぷるぬん に もくそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 


I feel loved I feel so special

 

 

 

ミナ

ちゃっく すむごまん しぽそ

자꾸 숨고만 싶어서

少しだけ隠れてだけいたくて

 


まじゅ はぎが しろそ

마주 하기가 싫어서

向き合うことが嫌で

 


もどぅんねが うぃみるる いるん どぅし

모든 게 의미를 잃은 듯이

全て意味を失ったように

 


かまに じゅじょあんじゃ いっする って

가만히 주저앉아 있을 때

だまって座りこんでる時

 

 

 

モモ

くって ね あぺ なたなん のえ

그때 내 앞에 나타난 너의

その時私の前に現れたあなたの

 


ったとぅたん みそわ そんぎれ

따뜻한 미소와 손길에

あたたかい笑顔と手に

 

 

 

ツウィ

Everything’s alright

 

 

 

ちょらはん nobody えそ

초라한 nobody 에서

みすぼらしいnobodyに

 

たし somebody

다시 somebody

言ってあげたいわ

 


とぅぴょらん なろ びょね

특별한 나로 변해

特別な私に変わるから

 

 

 

ジヒョ

You make me feel special

 


せさぎ あむり なる ちゅじょあんじょそ

세상이 아무리 날 주저앉혀서

世界がどんなに私を座らせようとしても

 


あぷん まるどぅり なる ちるろど

아픈 말들이 날 찔러도

ひどい言葉で私を刺しても

 


にが いっそ なん だし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいればまた笑えるから

 


That’s what you do

 

 

 

ジョンヨン

Again I feel special

 


あむごっと あにん ちょんじぇ がったがど

아무것도 아닌 존재 같다가도

なんでもない存在だったとしても

 


さらじょど もるる さらむ がったがど

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても気づかれないような人でも

 


なる ぷるぬん に もくそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 


I feel loved I feel so special

 

 

 

ダヒョン

You make everything alright 

 


くるみ ちゃっ きん へっさる 

구름이 쫙 낀 햇살 

雲がパッとかかった太陽

 


はん ちゅむ おんぬん なる

한 줌 없는 날

少しもない日

 


にが ばろ のえ

네가 바로 나의 

君がまさに私の

 


Shining light

 


That’s what you do

 


あむり おどぅうん ぱむど たし なっ

아무리 어두운 밤도 다시 낫

どんなに暗い夜でもまた朝はくる

 


I owe it to you

 


Becouse you make me feel

 

 

 

ジヒョ

You make me feel special

 


せさぎ あむり なる ちゅじょあんじょそ

세상이 아무리 날 주저앉혀서

世界がどんなに座らせようとしても

 


あぷん まるどぅり なる ちるろど

아픈 말들이 날 찔러도

ひどい言葉で私を刺しても

 


にが いっそ なん だし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいればまた笑えるから

 


That’s what you do

 

 

 

ナヨン

Again I feel special

 


あむごっと あにん ちょんじぇ がったがど

아무것도 아닌 존재 같다가도

なんでもない存在だったとしても

 


さらじょど もるる さらむ がったがど

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても気づかれないような人だとしても

 


なる ぷるぬん に もくそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 


I feel loved I feel so special