りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

FIESTA- IZ*ONE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(아이즈원/アイズワン)

FIESTA- IZ*ONE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(아이즈원/アイズワン) 

 

チェウォン

ってが わっそ おれん きだりむる くんね

때가 왔어 오랜 기다림을 끝내

時が来たの 長い待ち時間を終えて

 

ユジン

うむちゅりょっとん まむる いるきょ

움츠렸던 맘을 일으켜

縮こめてた心を起こして

 

ふぁるちゃく きじげるる きょ なん Ah

활짝 기지개를 켜 난 Ah

パッと伸びをするの 私は Ah

 

ウォニョン

ぬんびちゅん おぬせんが じとじょ いんぬん ごる

눈빛은 어느샌가 짙어져 있는 걸

眼差しはいつの間にか深くなってる

 

ヘウォン

なえ しがに どぇっそ

나의 시간이 됐어

私の時間が来たわ

 

ミンジュ

あちめげ まれ Oh おぬり ちょうる ごっ がた

아침에게 말해 Oh 오늘이 좋을 것 같아

朝に言うの Oh 今日は良いみたい 

 

サクラ

いじぇん あどぅけっとん くむどぅり もるじが あな 

이젠 아득했던 꿈들이 멀지가 않아

もう遥か遠くの夢たちは遠くない

 

ヒトミ

おじく なるる うぃはん Woo ちゅくちぇるる よろぼる こや

오직 나를 위한 Woo 축제를 열어볼 거야

ただ私のために Woo お祭りを開くのよ

 

ナコ

ちょうる ってらん ご くごっ よくし ねが ちょんへ

좋을 때란 거 그것 역시 내가 정해

いいことだってこと それはやっぱり私が決めるの

 

イェナ

せくせげ っこちゅる ぴうご っこっかるが ふんなりみょん

색색의 꽃을 피우고 꽃가루가 흩날리면

色とりどりの花を咲かせて花粉が舞い上がったら

 

ちゅくちぇぬん ちょるじょんいん ごる

축제는 절정인 걸 

お祭りは最高潮になるの

 

くんなじ あぬる いごん Climax

끝나지 않을 이건 Climax

終わらない これはクライマックス

 

 


ユリ

なえ もどぅん すんがに あるむだぷこ ぬんぶしょ

나의 모든 순간이 아름답고 눈부셔

私の全ての瞬間が美しく眩しい

 

いご はなまん きおけ

이거 하나만 기억해

1つだけ覚えていて

 

ウォニョン

ちぐむいらご

지금이라고

今なのよ

 

ウンビ

Fiesta

 


ね まめ てやんうる っくっ さむきん ちぇ

내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

私の心に太陽をぐっと飲み込んだまま

 


 

よんうぉんとろく とぅごぷげ ちじ あぬるけ い もどぅん けじょる

영원토록 뜨겁게 지지 않을게 이 모든 계절

永遠のように熱く沈まないようにこの全ての季節

 

チェヨン

なえ もどぅん けじょる めいる ふぁりょはん い ちゅくちぇ

나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私の全ての季節 毎日が豪華なこのお祭り

 

 

ウォニョン

はん ぼんっちゅむん っこっ のるろ わ

한 번쯤은 꼭 놀러 와

一回くらいはぜひ遊びに来て 

 

It’s my fiesta

 

ヒトミ

おんとん ちゅくちぇにか

온통 축제니까

世界中がお祭りだから

 

 


ミンジュ

It’s my fiesta

  

 

サクラ

いじぇぶとが なん しじゃぎや と きでへぶぁど ちょあ

이제부터가 난 시작이야 더 기대해봐도 좋아

これからが私の始まりよもっと期待してもいいわ

 

ウォニョン

と どぃおおるら と そりちょぶぁ

더 뛰어올라 더 소리쳐봐

もっと走っておいで もっと叫んでみて

 

いごん しんぎるが あにゃ

이건 신기루가 아냐

これは蜃気楼じゃない 

 

 

ミンジュ

おれんじょんぶと けそく さんさんへ わっとん ごる

오래전부터 계속 상상해 왔던 걸

ずっと前からずっと想像してきたの

 

ヘウォン

とぅくぴょらじぬん のわ な

특별하지는 너와 나

特別になるあなたと私

 

 


チェヨン

ぴょるどぅれげ まれ Oh ねいり と ちょうる ごっ がたOh

벌들에게 말해 Oh 내일이 더 좋을 것 같아

星たちに言うの Oh 明日はもっと良いみたい

 

ヒトミ

いじぇん ぴょるちょじぬん いるどぅり こむなじ あな

이젠 펼쳐지는 일들이 겁나지 않아

もう広がったことたちは怖くはない

 

ナコ

おじく なるる うぃはん Woo ちゅくちぇるる いおがる こや

오직 나를 위한 Woo 축제를 이어갈 거야

ただ私のために Woo お祭りを続けるのよ

 

 


サクラ

なる かむっさ あぬん なっそん ひゃんぎ と せろぷけ

날 감싸 안은 낯선 향기 더 새롭게

私を包み込む慣れない香り もっと新しく

 

ウンビ

せくせけ っこちゅる ぴうご っこっがるが ふんなりみょん

색색의 꽃을 피우고 꽃가루가 흩날리면

色とりどりな花を咲かせて花粉が舞い上がったら

 

ちゅくちぇぬん ちょるじょんいん ごる

축제는 절정인 걸 

お祭りは最高潮になるの

 

くんなじ あぬる いごん Climax

끝나지 않을 이건 Climax

終わらない これはクライマックス

 

ユジン

なえ もどぅん すんがに あるむだぷこ ぬんぶしょ

나의 모든 순간이 아름답고 눈부셔

私の全ての瞬間が美しく眩しいの

 

いご はなまん きおけ

이거 하나만 기억해

1つだけ覚えていて

 

 

ヘウォン

ちぐむいらご

지금이라고

今なのよ

 

チェウォン

Fiesta 

 

ね まめ てやんうる っくっ さむきん ちぇ

내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

私の心に太陽をぐっと飲み込んだまま

 

 

よんうぉんとろく とぅごぷけ ちじ あぬるけ い もどぅん けじょる

영원토록 뜨겁게 지지 않을게 이 모든 계절

永遠のように熱く沈まないようにこの全ての季節 

 

ユリ

なえ もどぅん けじょる めいる ふぁりょはん い ちゅくちぇ

나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私の全ての季節 毎日が豪華なこのお祭り

 

サクラ

はん ぼんっちゅむん っこっ のるろ わ

한 번쯤은 꼭 놀러 와

一回くらいはぜひ遊びに来て

 

Fiesta 

 

ミンジュ

ぬぬる かま もむちょいっとん なるる けうぉ

눈을 감아 멈쳐있던 나를 깨워

目を閉じて止まっていた私を目覚ませて

  

ウォニョン

ね あね なるる ちょんちょに あなじゅみょん

내 안의 나를 천천히 안아주면

自分の中の自分をゆっくり抱きしめれば

 

チェウォン

よろ せっかるどぅるろ と ねが ぴんなる ってみょん

여러 색깔들로 더 내가 빛날 때면

いろんな色たちでもっと私が輝やく時には

 

ユリ

めいる くりょわっとん ちんっちゃ ね もすぶ かっかい

매일 그려왔던 진짜 내 모습 가까이 

毎日描いてきた本当の私の姿が近づく

 

ミンジュ

ちぐむいらご

지금이라고

今なのよ

 

イェナ

Fiesta

 

ね まめ てやんうる っくっ さむきん ちぇ

내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채

私の心に太陽をぐっと飲み込んだまま

 

よんうぉんとろく っとぅごぷげ ちじ あぬるけ い もどぅん けじょる

영원토록 뜨겁게 지지 않을게 이 모든 계절

永遠のように熱く沈まないようにこの全ての季節

 

ユジン

なえ もどぅん けじょる めいる ふぁりょはん い ちゅくちぇ

나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제

私の全ての季節毎日が豪華なこのお祭り

 


 

チェヨン

はん ぼんっちゅむん っこっ のるろ わ

한 번쯤은 꼭 놀러 와

一回くらいはぜひ遊びに来て 

 

It’s my fiesta

 


チェウォン

なる ぴちょじょ ちぐむ なる

날 비춰춰 지금 날

私を輝かせて 今私を

 


サクラ

おんとん ちゅくちぇにか

온통 축제니까

世界中がお祭りだから

 


ウンビ

ちぐむ い すんがん なるる ちゅむ ちゅげ へ

지금 이 순간 나를 춤 추게 해

今この瞬間私を踊らせて

 


ウォニョン

It’s my fiesta