りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

MORE&MORE- TWICE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(トゥワイス/트와이스)

MORE&MORE- TWICE【歌詞*日本語字幕*かなるび】(トゥワイス/트와이스)

 

 

ナヨン

I know I want it

 


いべ ぱるん そりん いじぇ くまなるっけ

입에 바른 소린 이제 그만할게

お世辞を言うのはもうやめるわ

 


Cause I deserve it deserve it

 


ミナ

ほくし ちゃむかん ねが みうぉじどらど こくちょん あなるっけ

혹시 잠깐 내가 미워지더라도 걱정 안 할게

もししばらく私が憎くても心配しないわ

 


Cause I know you I know you

ツウィ

ね ぬぬる ちゃっく ぴへぶぁ

내 눈을 자꾸 피해봐

私の目をしきりに避けてみて

 


に まむる ちゃっく すむぎょぶぁ

네 맘을 자꾸 숨겨봐

あなたの心をしきりに隠してみて

 


なえげそ とまんぢょぶぁ

나에게서 도망쳐봐 No no

私から逃げてみて

 


モモ

かまっとん ぬぬる とっする て

감았던 눈을 떴을 때

閉じた目を開けた時

 


むんとぅく ねが とおるって

문득 내가 떠오를 때

ふと私が思い浮かぶ時

 


You are gonna be mine again

サナ

You're gonna say more more more more more and more

 


ダヒョン

もむちゅじ もって

멈추지 못해 More more more and more

止められない

 


チェヨン

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더 

だからもう一度

 


ジヒョ

I wanna have more more more more more and more

 


ジョンヨン

もむちゅぎ しろ

멈추기 싫어 More more more and more

止めたくない

 


ナヨン

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더

だからもう一度

ダヒョン

もんちゅじるる もって

멈추지를 못해

止められない

 


More and more  

 


ツウィ

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더

だからもう一度

 


ミナ

もんちゅぎが しろ

멈추기가 싫어

止めたくない

 


全員

More and more

 


モモ

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더

​だからもう一度

 


ジョンヨン

Do you feel me

 


にが なる うぃはん さらみらご みっに

니가 날 위한 사람이라고 믿니

あなたが私のための人だと信じて

 


Only for me only for me

 


チェヨン

かんじろうん まるん くじぃ はじ あなど のん

간지러운 말은 굳이 하지 않아도 넌

キザな言葉はあえて言わなくてもあなたは

 


Cause you know me you know me

サナ

に きるる ちゃっく まがど

네 귀를 자꾸 막아도

あなたの耳をしきりにふさいでも

 


なるる もるり みろねど

나를 멀리 밀어내도

私を遠くへ突き離しても

 


なえげそ もろじょど( ちょ もるり)

나에게서 멀어져도 (저 멀리) No no

私から遠くなっても(遥か彼方)

 


ジヒョ

ねが たし のる ぷるみょん

내가 다시 널 부르면

私がまたあなたを呼べば

 


なえ もくそりるる とぅるみょん

나의 목소릴 들으면

私の声を聞いたら

 


You are gonna be mine again

 


はん ぼん と

Yeah 한 번 더

もう一度

サナ

You're gonna say more more more more more and more

 


ダヒョン

もんちゅじ もって

멈추지 못해 More more more and more

止められない

 


チェヨン

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더 

だからもう一度

 


ジヒョ

I wanna have more more more more more and more

 


ジョンヨン

もんちゅぎ しろ

멈추기 싫어 More more more and more

止めたくない

 


ナヨン

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더

だからもう一度

 


​ダヒョン

もんちゅじるる もって

멈추지를 못해

止められない

 


全員

More and more 

 


ツウィ

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더

だからもう一度

 


ミナ

もんちゅぎが しろ

멈추기가 싫어

止めたくない

 


全員

More and more

 


モモ

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더

だからもう一度

 


ダヒョン

​なん うぉるれ よくしむちぇんい もるらったみょん みあん

난 원래 욕심쟁이 몰랐다면 미안

私は元々欲張りなの 知らなかったらごめん

 


さぐぁぬん みり はるっけ

사과는 미리 할게 Cuz I want you more more

謝罪は先にするわ

 


うぃぎょぬん ぴりょ おぷそ ふむちる こや に まむ

의견은 필요 없어 훔칠 거야 네 맘

意見は必要ない 盗むわよ あなたの心

 


ねげ ほるりげ どぇるっこる

내게 홀리게 될걸 You can't say no no

私に惚れることになるわよ

チェヨン

なん とどぅくこやんい おぬるまぬん のる

난 도둑고양이 오늘만은 널

私は泥棒猫 今日だけはあなた

 


こっ ちゃぶろ わっすにか たっ きだりょ の

꼭 잡으러 왔으니까 딱 기다려 너 

必ず捕まえに来たから 待ってて あなた

 


もるり かじ まるご たし ねげ

멀리 가지 말고 다시 내게 Come come

遠くに行かずにまた私に

 


ナヨン

はん ぼん と

Yeah 한 번 더

もう一度

​ダヒョン

もんちゅじるる もって

멈추지를 못해

止められない

 


全員

More and more 

 


ツウィ

くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더

だからもう一度

 


ミナ

もむちゅきが しろ

멈추기가 싫어

止めたくない

 


More and more

 


くろに はん ぼん と

그러니 한 번 더

だからもう一度