りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

NOBODY LIKE YOU- ITZY【歌詞*日本語字幕*かなるび】(있지/イッジ) color coded Lyrics

NOBODY LIKE YOU- ITZY【歌詞*日本語字幕*かなるび】(있지/イッジ)  color coded Lyrics 

 


ユナ

あるじ な なん ねもっでろ もどぅん ちぇもっでろ

알지 나 난 내 멋대로 뭐든 제멋대로

わかってる 私は勝手で何でもわがままで

 


じょんぶ  いぷまっでろ

전부 입맛대로

全部思い通りに

 


まっちょやまん はぬん

맞춰야만 하는 Bad girl

合わせなきゃいけない Bad girl

 


ぬぬん Oh so high こっで と のぱ

눈은 Oh so high 콧대 또 높아

目は Oh so high 鼻がまた高いわ

 


ちょるて しぃぷちあんち ね まめ どぅぬん ごん Yeah

절대 쉽지 않지 내 맘에 드는 건 Yeah

絶対簡単じゃない 私が気にいるものは Yeah

 


リア

くんで よじゅむ ぬね ぱるぴょ

근데 요즘 눈에 밟혀 yo

だけど最近目に浮かぶの yo

 


Babe にが しんぎょん すよ yo

Babe 네가 신경 쓰여 yo

Babe あなたが気になるわ yo

 


うぇ ちゃっく ぬね どぃるっか

왜 자꾸 눈에 뛸까

何でしきりに目に飛び出るのか

 


Oh my god い まむ もるか

Oh my god 이 맘 뭘까

Oh my god この心は何なの

 


リュジン

じっぐっじまん You’re so funny funny

짖궂지만 You’re so funny funny

意地悪だけど You're so funny funny

 


に もくそりん おっちょむ Dreamy dreamy

네 목소린 어쩜 Dreamy dreamy

あなたの声はどうして Dreamy dreamy

 


ねげ ごっちんごや Really really

네게 꽂힌거야 Really really

あなたに惹かれたの Really really

 


Oh babe I think I like you

私あなたのことが好きみたい

 


チェリョン

ちょうみや いろん ぬっきむ ぬっきむ

처음이야 이런 느낌 느낌

初めてよこんな感じ 感じ

 


な ちぐむ そるれん こや とぅぐんとぅぐん

나 지금 설렌 거야 두근두근

私今ときめいてるの ドキドキ

 


うんみょぬる ぬっきょっそ たっ の Yes you

운명을 느꼈어 딱 너 Yes you

運命を感じたの まさにあなたに Yes you

 


Babe ain’t nobody like you

君のような人は他にいないわ

 

 

 

イェジ

おでぃる ぶぁど のばっけ おぷそ

어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしかいないわ

 


ちゃがうん なる のぎょじゅる

차가운 날 녹여줄

冷たい私を溶かしてくれる

 


Babe like you yeah like you yeah

あなたが好き

 


リア

おでぃる かど のばっけ おぷそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしかいないわ

 


たるこみ なる あっきょじゅる

달콤히 날 아껴줄

甘く私を大切にしてくれる

 


Babe like you yeah like you yeah

あなたが好き

 


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ

 


ユナ

I like you

私はあなたが好き

 

 

 

No nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 

 

 

Nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ

 


リュジン

こんこん おろぶっとぅん ね まめ

꽁꽁 얼어붙은 내 맘에

かちかちに凍りついた私の心に

 


さるる すみょどぅん の てむね

사르르 스며든 너 때문에

さらりと染み込んだあなたのせいで

 


あぷでぃ ぶんがに ちゃる あんどぇ

앞뒤 분간이 잘 안돼

前後の見分けがよくできない

 


いごん ね Style あにんで

이건 내 Style이 아닌데

これは私の Styleじゃないのに

 

 

 

イェジ

くろっけ っと うっじ まら yo

그렇게 또 웃지 말아 yo

そうやってまた笑わないで yo

 


もるんちょくはるす おぷちゃな yo

모른척할 수 없잖아 yo

知らないふりできないじゃん yo

 


うぇ ちゃっく せんがくなるか

왜 자꾸 생각날까

何でしきりに思い出すのか

 


Oh my god のぬん もるか

Oh my god 너는 뭘까

Oh my god あなたは何なの

 

 

 

チェリョン

ちょうみや いろん ぬっきむ ぬっきむ

처음이야 이런 느낌 느낌

初めてよこんな感じ 感じ

 


な ちぐむ そるれん ごや とぅぐん とぅぐん

나 지금 설렌 거야 두근두근

私今ときめいてるの ドキドキ

 


うんみょぬる ぬっきょっそ たっ の Yes you

운명을 느꼈어 딱 너 Yes you

運命を感じたのまさにあなたに Yes you

 


Babe ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ

 


イェジ

おでぃる ぶぁど のばっけ おぷそ

어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしかいないわ

 


ちゃがうん なる のぎょじゅる

차가운 날 녹여줄

冷たい私を溶かしてくれる

 


Babe like you yeah like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


リア

おでぃる かど のばっけ おぷそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしかいないわ

 


たるこみ なる あっきょじゅる

달콤히 날 아껴줄

甘く私を大切にしてくれる

 


Babe like you yeah like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ

 


ユナ

I like you

私はあなたが好き

 


No nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


Nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ

 


リュジン

なん はごぷん ごん た へや はぬん Type

난 하고픈 건 다 해야 하는 Type

私はしたいことは全てしなきゃいけない Type

 


かっこぷん ごん かじょや はぬん Type

갖고픈 건 가져야 하는 Type

手に入れたいものは持たなきゃいけない Type

 


Now I want you bad

私は今あなたがたまらなく欲しい

 


I can’t lose

私は負けられない

 


So babe ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ

 


イェジ

 


어딜 봐도 너밖에 없어

どこを見てもあなたしかいないわ

 


차가운 날 녹여줄

冷たい私を溶かしてくれる

 


Babe like you yeah like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


チェリョン

おでぃる かど のばっけ おぷそ

어딜 가도 너밖에 없어

どこに行ってもあなたしかいないわ

 


たるこみ なる あっきょじゅる

달콤히 날 아껴줄

甘く私を大切にしてくれる

 


Babe like you yeah like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ

 


リア

I like you

私はあなたが好き

 


No nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


Nobody like you yeah

あなたのような人は他にいないわ

 


Ain’t nobody like you

あなたのような人は他にいないわ