りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

SUNSET- TWICE【歌詞*日本語字幕*かなるび】

ジヒョ
せっぱるがっけ むるどぅる のわ なえ Sunset
새빨갛게 물들 너와 나의 Sunset
真っ赤に染まるあなたと私のSunset
 
ナヨン
Oh boyおみょはん ちょ びち うぇんじ なるるぷるどぅっ とぅうく
Oh boy오묘한 저 빛이 왠지 나를 부르듯 투욱
Oh boy奥深いあの光がなぜか私を呼んでるみたい
 
Oh ちょうむ ぼぬん とぅっはん っぱじょがぬん どぅっへ
Oh 처음 보는 듯한 색에 빠져가는 듯해
Oh 初めて見るような色にハマっていくみたい
 
 
ツウィ
ぱらぼみょん なるる あなじゅる とぅっ
바라보면 나를 안아줄 듯
見つめれば私を抱きしめてくれそうで
 
たががりょ はみょん ちょむじょむ もろじぬん
다가가려 하면 점점 멀어지는
近づこうとすれば段々と離れていく
 
ジョンヨン
Boy うぇんじ のるるたるむん どぅっ
Boy 왠지 너를 닮은 듯
Boy なぜだかあなたに似ているようで
 
 
ミナ
うぇんじ のるる たるむん どぅっ
왠지 너를 닮은 듯
なぜだかあなたに似ているようで
 
All night long
一晩中
 
サナ
ぱむせ ぽご ぱど くむばん ぢょぼりる
밤새 보고 파도 금방 져버릴
一晩中見ていたいけどすぐに消えてしまう
 
All night long
一晩中
 
サナ
くろん のるる な ぎだりょ
그런 너를 나 기다려
そんなあなたを私は待ってる
 
ナヨン
ったがうん Sunset
따가운 Sunset
熱いSunset
 
ぱらぼぎじょちゃ ひむどぅろ Baby
바라보기조차 힘들어 Baby
眺めているだけでも辛い Baby
 
ミナ
とぅ ぬに っぱるげじょど まむる のぎご まぬん ごる
두 눈이 빨개져도 맘을 녹이고 마는 걸
両目が赤くなっても心を溶かしてしまうほど
 
ジヒョ
ぷるぐん ちょ Sunset もるげまん ぬっきょじぬん のえげ
붉은 저 Sunset 멀게만 느껴지는 너에게
赤い あのSunset 遠く感じるあなたへ
 
ミナ
たるりょが っぱるげ ねげ
달려가 빠르게 네게
走っていく 早く あなたに
 
ジヒョ
Oh boy あむごっと あにん はぬる ぷるごじん たすん のや
Oh boy 아무것도 아닌 하늘 붉어진 탓은 너야
Oh boy 何でもない空 赤くなるのはあなたのせい
 
Oh くるむる みろねご なわ なるる びちょ ぶぁ Oh
Oh 구름을 밀어내고 나와 나를 비춰 봐 Oh
Oh 雲を押し出して 私と私を照らす Oh
 
モモ
あるなるん びちぇ ほるりょぼりょ
아른아른 빛에 홀려버려
ゆらゆら 光に見惚れてしまう
 
など もるぬん ぱるごるむ はんばる はんばる
나도 모르는 발걸음 한 발 한 발
私の知らないうちに足取りが 一歩一歩
 
ジョンヨン
Boy ちょむじょむ のえげろ が
Boy 점점 너에게로 가
Boy 少しずつにあなたへと向かう
 
ミナ
ちょむじょむ のえげろ が
점점 너에게로 가
少しずつあなたへと向かう
 
ダヒョン
All night long
一晩中
 
サナ
っかまん はぬる はぬる ぼみょ っとおるりょ
까만 하늘 하늘 보며 떠올려
暗い空を見て思い出す
 
ダヒョン
All night long
 
サナ
いちょじじが あんぬん のる
잊혀지지가 않는 널
忘れられないあなたを
 
ナヨン
ったがうん Sunset
따가운 Sunset
熱いSunset
 
ぱらぼぎじょちゃ ひむどぅろ Baby
바라보기조차 힘들어 Baby
眺めているだけでも辛い Baby
 
ミナ
とぅ ぬに っぱるげじょど まむる のぎご まぬん ごる
두 눈이 빨개져도 맘을 녹이고 마는 걸
両目が赤くなっても心を溶かしてしまうほど
 
ジヒョ
ぷるぐん ちょ Sunset
붉은 저 Sunset
赤い あのSunset
 
もるげまん ぬっきょじぬん のえげ
멀게만 느껴지는 너에게
遠く感じるあなたへ
 
ミナ
たるりょが っぱるげ ねげ
달려가 빠르게 네게
走っていく 早く あなたに
 
っぱるげ ねげ
빠르게 네게
早くあなたに
 
 
モモ
If we were together
 
ナヨン
Woah woah
 
モモ
If we were together
 
ジヒョ
Yeah yeah yeah
 
ツウィ
せろうん せさんうる まんなげ どぇ く あね Oh
새로운 세상을 만나게 돼 그 안에 Oh
新しい世界に出会う その中にOh
 
ジョンヨン
かちんだ はどらど ったらが ぼるれ
갇힌다 하더라도 따라가 볼래
閉じ込められても 従ってみるわ
 
ナヨン
ったがうん Sunset
따가운 Sunset
痛いSunset
 
ぱらぼぎじょちゃ ひむどぅろ Baby
바라보기조차 힘들어 Baby
眺めているだけでも辛い Baby
 
ミナ
とぅ ぬに っぱるげじょど まむる のぎご まぬん ごる
두 눈이 빨개져도 맘을 녹이고 마는 걸
目が赤くなっても心を溶かしてしまう
 
ジヒョ
ぷるぐん ちょ Sunset
붉은 저 Sunset
赤い あのSunset
 
もるげまん ぬっきょじぬん のえげ
멀게만 느껴지는 너에게
遠く感じるあなたへ
 
ミナ
たるりょが っぱるげ ねげ
달려가 빠르게 네게
駆け寄る 早く あなたに
 
ダヒョン
あどぅかげ もん きる ひむどぅるだご はんでど
아득하게 먼 길 힘들다고 한대도
遥か遠い道 大変だったとしても
 
ジヒョ
ひむどぅろど
힘들어도
大変でも
 
ダヒョン
どんぐるちょろむ かむかまん きりら はんでど
동굴처럼 캄캄한 길이라 한대도
洞窟のように真っ暗な道だとしても
 
ジヒョ
Baby
 
のえ せさんうる あるご しぽ Oh
너의 세상을 알고 싶어 Oh
あなたの世界を知りたいの Oh
 
ミナ
いじぇ かるけ
이제 갈게
もう行くわ
 
せっぱるがけ むるどぅる のわ なえ Sunset
새빨갛게 물들 너와 나의 Sunset 
真っ赤に染まるあなたと私のSunset
 
ミナ
oh Sunset