りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

ON- BTS【歌詞*日本語字幕*かなるび】(防弾少年団/방탄소년단/バンタン)

ON- BTS【歌詞*日本語字幕*かなるび】(防弾少年団/방탄소년단/バンタン)

 

ジミン

I can’t understand what people are sayin’ 

誰が何を言おうと俺には理解できない

 

 

おぬ ちゃんだね まっちょや どぇるじ

어느 장단에 맞춰야 될지

どのリズムに合わせればいいのか

 

 

はん ぱるちゃぐく ってみょん はん ぱるちゃぐく こじぬん Shadow

한 발자국 떼면 한 발자국 커지는 Shadow

一歩進めば一歩大きくなる影

 

 

 

V

ちゃめそ ぬぬる っとぅん よぎん っと おでぃ

잠에서 눈을 뜬 여긴 또 어디

眠りから目を覚ます ここはまたどこなんだ

 

 

おっちょむ そうる っと New York or Paris

어쩜 서울 또 New York or Paris

どうしてソウルからまたニューヨーク パリに

 

 

いろなに ふぃちょんいぬん もむ

일어나니 휘청이는 몸

起き上がるとクラクラする体

 

 

 

RM

Look at my feet, look down

俺の足元を見ろ、下を見ろ

 

 

なる たるむん くりむじゃ

날 닮은 그림자

俺に似た影

 

 

ふんどぅるりぬん ごん いのみんが

흔들리는 건 이놈인가

揺らしてるのはこいつか

 

 

あにみょん ね ちゃぐん ぱるっぐてぃんが

아니면 내 작은 발끝인가

そうじゃないなら俺の小さなつま先か

 

 

とぅりょぷちゃぬる り おぷちゃな

두렵잖을 리 없잖아

怖くない訳ないだろ

 

 

た くぇんちゃぬる り おぷちゃな

다 쾐찮을 리 없잖아

全部大丈夫な訳ないだろ

 

 

くれど I know

그래도 I know

それでも俺は知ってる

 

 

そとぅるげ I flow

서툴게 I flow

ぎこちなくても進む

 

 

ちょ かまん ぱらむぐぁ はむっけ なら

저 까만 바람과 함께 날아

あの黒い風と一緒に飛ぶ

 

 

 

ジミン

Hey na na na

 

みちじ あぬりょみょん みちょや へ

미치지 않으려면 미쳐야 해

狂わないなら狂わなきゃダメだ

 

Hey na na na

 

 

ジョングク

なるる た とんじょ い とぅ ちょく せさんえ

나를 다 던져 이 두 쪽 세상에

俺を投げ捨てろ この二面がある世界に

 

 

ジミン

Hey na na na

 

 

ジン

Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter

自分を抑えられない 俺は戦士だから

 

 

ちぇ ぱるろ とぅろおん あるむだうん かんもく

제 발로 들어온 아름다운 감옥

自分の足で入って来た美しい監獄

 

 

Find me and I’m gonna live with ya

俺を見つけて 俺は君と生きるよ

 

 

 

ジョングク

かじょわ Bring the pain oh yeah

가져와 Bring the pain oh yeah

持ってきて その痛みを

 

 

おるらたぶぁ Bring the pain oh yeah

올라타봐 Bring the pain oh yeah

昇っておいで その痛みを持って

 

 

 

ジミン

Rain be pourin’

雨は降り注ぎ

 

 

Sky keep fallin’ 

空は落ち続ける

 

 

Everyday oh na na na

 

 

かじょわ Bring the pain oh yeah

가져와 Bring the pain oh yeah

持ってきて その痛みを

 

 

 

J-HOPE

Bring the pain

痛みを持ってきて

 

 

もどぅ ね ぴわ さり どぇげっち

모두 내 피와 살이 되겠지

全部俺の血と肉になるのさ

 

 

Bring the pain

痛みを持ってきて

 

 

No fear, ぱんぼぶる あるげっすに

No fear, 방법을 알겠으니

怖くない方法を知ったから

 

 

ちゃぐん ごせ

작은 것에 Breathe

小さなことに息をつく

 

 

くごん おどぅむ そく ね さんそわ ぴっ

그건 어둠 속 내 산소와 빛

それは暗闇の中 俺の酸素と光

 

 

ねが ないげ はぬん ごっどぅれ ひむ

내가 나이게 하는 것들의 힘

俺が自分でいる為の力

 

 

のもじょど たし いろな Scream

넘어져도 다시 일어나 Scream

転んでもまた起き上がる Scream

 

 

 

SUGA

のもじょど たし いろな Scream

넘어져도 다시 일어나 Scream

転んでもまた起きあがる Scream

 

 

おんじぇな うりん くれっすに

언제나 우린 그랬으니 

いつも俺たちはそうだったから

 

 

そるりょん ね むるぴ ったんえ たうるじおんじょん

설령 내 무릎이 땅에 닿을지언정

たとえ俺の膝が地面に着いても

 

 

ぱむでぃじ あぬん いさん

파묻히지 않은 이상

埋められなかったら

 

 

くじょ くろん へぷにんっちゅむ どぇる こらん ごる

그저 그런 해프닝쯤 될 거란 걸

それはただのハプニングになるだけさ

 

 

Win no matter what

何があっても勝つ

 

 

Win no matter what

 

 

Win no matter what

 

 

にが むぉらどん ぬが むぉらどん

네가 뭐라던 누가 뭐라던

お前が何と言っても 誰が何と言っても

 

 

I don’t give a uhh

 

 

I don’t give a uhh

 

 

I don’t give a uhh

 

 

 

ジミン

Hey na na na

 

 

 

V

みちじ あぬりょみょん みちょや へ

미치지 않으려면 미쳐야 해

狂わないなら狂わなきゃダメだ

 

 

 

ジミン

Hey na na na

 

 

 

V

なるる た とんじょ い どぅ ちょく せさんえ

나를 다 던져 이 두 쪽 세상에

俺を投げ捨てろ この二面がある世界に

 

 

 

ジミン

Hey na na na

 

 

Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter

自分を抑えられない 俺は戦士だから

 

 

ちぇ ぱるろ とぅろおん あるむだうん かんもく

제 발로 들어온 아름다운 감옥

自分の足で入って来た美しい監獄

 

 

Find me and I’m gonna live with ya

俺を見つけて 俺は君と生きるよ

 

 

 

V

かじょわ Bring the pain oh yeah

가져와 Bring the pain oh yeah

持ってきて その痛みを

 

 

おるらたぶぁ Bring the pain oh yeah

올라타봐 Bring the pain oh yeah

昇っておいで その痛みを持って

 

 

 

ジン

Rain be pourin’

雨は降り注ぎ

 

 

Sky keep fallin’ 

空は落ち続ける

 

 

Everyday oh na na na

 

 

 

ジョングク

なえ ことんい いんぬん ごせ

나의 고통이 있는 곳에

俺の痛みがある場所に

 

 

ねが すむ すぅぃげ はそそ

내가 숨 쉬게 하소서

俺が息をできるように

 

 

My everythin’

俺の全て

 

 

My blood and tears

俺の血と涙

 

 

Got no fears

恐怖なんてない

 

 

I’m singin’ ohhhhh

俺は歌う

 

 

Oh I’m takin’ over

俺が連れていくんだ

 

 

You should know yeah 

お前は知るべきだ

 

 

 

ジミン

Can’t hold me down cuz you know I’m a fighter

自分を抑えられない 俺は戦士だから

 

 

 

ジョングク

っかむっかまん しみょん そく きっごい ちゃむぎょ

깜깜한 심연 속 기꺼이 잠겨

真っ暗な深淵の中 喜んで沈むよ

 

 

 

ジミン

Find me and I’m gonna bleed with ya

俺を見つけて 俺は血を流すよ

 

 

 

ジン

かじょわ Bring the pain oh yeah

가져와 Bring the pain oh yeah

持ってきて その痛みを

 

 

おるらたぶぁ Bring the pain oh yeah

올라타봐 Bring the pain oh yeah

昇っておいで その痛みを持って

 

 

 

V

Rain be pourin’

雨は降り注ぎ

 

 

Sky keep fallin’ 

空は落ち続ける

 

 

Everyday oh na na na

 

 

 

ジミン

Find me and I’m gonna bleed with ya

俺を見つけて 俺は血を流すよ

 

 

かじょわ Bring the pain oh yeah

가져와 Bring the pain oh yeah

持ってきて その痛みを

 

 

おるらたぶぁ Bring the pain oh yeah

올라타봐 Bring the pain oh yeah

昇っておいで その痛みを持って

 

 

 

ジョングク

All that I know is just goin’ on & on & on &on

俺が知ってるのはただ進むことだけ

 

 

かじょわ

가져와 Bring the pain oh yeah

持ってきて その痛みを

 

⬇️だにーYouTube⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCCbdeNmCHd5kd7YJUr8XAWQ