りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

DALLA DALLA- ITZY【歌詞*日本語字幕*かなるび】(있지/イッジ) 달라 달라

全員

DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA

DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA

リュジン

People look at me, and they tell me

皆私を見るの そして私に言う

うぇもまん ぽご ねが なるらり がってよ

외모만 보고 내가 날라리 같대요

外見だけ見ると私が遊び人みたいだって

イェジ

So what?

だから何?

しんぎょん あん っそ

신경 안 써

気にしないわ

I’m sorry I don’t care, don’t care, really don’t care because

ごめんだけど全然気にしてないわ 本当に気にしてない だって

チェリョン

さらん ったうぃえ もんめじ あな

사랑 따위에 목매지 않아

恋愛なんかに執着しないの

せさんえん ちぇみんぬん げ と まな

세상엔 재밌는 게 더 많아

世界には面白いことがもっとたくさんあるから

ユナ

おんにどぅり まれ ちょるどぅるりょみょん もろって

언니들이 말해 철들려면 멀었대

お姉さん達が言う まだ大人になるには早いって

リュジン

I’m sorry sorry

ユナ

ちょるどぅる せんがく おぷそよ

철들 생각 없어요 Nope

でもごめんね 大人になる考えはないわ

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐん おんぬん

예쁘기만 하고 매력은 없는

可愛いだけで魅力がない

えどぅるぐぁ なん たるら たるら たるら

애들과 난 달라 달라 달라

他の子と私は違うのよ

リア

に きじゅね なる まっちゅりょ はじま

니 기준에 날 맞추려 하지 마

あなたの基準に私を当てはめないで

なん ちぐむ ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今の私が好き 私は私よ

リュジン

I love myself

なん むぉんが たるら たるら Yeah

난 뭔가 달라 달라 Yeah

私は何か違うの Yeah

リア

I love myself

なん むぉんが たるらたるら Yeah

난 뭔가 달라 달라 Yeah

私は何か違うの Yeah

イェジ

なん のらん たるら たるら Yeah

난 너랑 달라 달라 Yeah

私はあなたと違うのよ Yeah

ユナ

Bad, bad, I’m sorry I’m bad

I’m just the way I am

チェリョン

なむ しんぎょん すご さるぎん あっかうぉ

남 신경 쓰고 살긴 아까워

他人を気にしながら生きるのは勿体ない

はご しぷん いる はぎど ばっぱ

하고 싶은 일 하기도 바빠

やりたい事するのも忙しい

イェジ

My life ね まむでろ さる こや まるりじま

My life 내 맘대로 살 거야 말리지 마

私の人生よ 私の生きたいように生きるわ 止めないで

 

ユナ

なん とぅっぴょらにっか Yeah

난 특별하니까 Yeah

私は特別だから Yeah

チェリョン

なむどぅれ しそん じゅんよはじ あな

남들의 시선 중요하지 않아

他人達の視線なんて重要じゃない

ね すたいり ちょあ くげ なにっか

내 Style이 좋아 그게 나니까

私のスタイルが好き これが私なの

ユナ

おんにどぅり まれ ねが のむ たんどらで

언니들이 말해 내가 너무 당돌하대

お姉さん達は私の事をとても大胆だと言うけど

 リュジン

I’m sorry sorry

ユナ

ぱっくる せんがく おぷそよ Nope

바끌 생각 없어요 Nope

変わる考えは無いわ Nope

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐん おんぬん

예쁘기만 하고 매력은 없는

綺麗なだけで魅力がない

えどぅるぐぁ なん たるら たるら たるら

애들과 난 달라 달라 달라

他の子と私は違うのよ

リア

に きじゅね なる まっちゅりょ はじま

니 기준에 날 맞추려 하지 마

あなたの基準に私を当てはめないで

なん ちぐむ ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今の私が好き 私は私よ

ユナ

Don’t care what people say

誰がなんと言っても気にしない

なぬん ねが あら

나는 내가 알아

私の事は私が知ってる

イェジ

I’m talking to myself

私は私自身と話してるの

きじゅっち ま ちょるてろ

기죽지 마 절대로

怯まないで 絶対に

リア

こげるる とぅるご に っこむる ちょちゃ

고개를 들고 니 꼼을 쫓아

顔を上げてあなたの夢を追いかけて

Just keep on dreaming

夢を見続けて

全員

Keep your chin up, we got your back

顔を上げて 私たちはあなたの後ろを守るわ

Keep your head up, just keep on dreaming

手を挙げて 夢を見続けるの

Keep your chin up, we got your back

顔を上げて 私たちはあなたの後ろを守るわ

Keep your head up, just keep on dreaming

手を挙げて 夢を見続けるの

イェジ

いぇっぷぎまん はご めりょぐん おんぬん

예쁘기만 하고 매력은 없는

綺麗なだけで魅力がない

えどぅるぐぁ なん たるら たるら たるら

애들과 난 달라 달라 달라

他の子と私は違うのよ

リア

に きじゅね なる まっちゅりょ はじま

니 기준에 날 맞추려 하지 마

あなたの基準に私を当てはめないで

なん ちぐむ ねが ちょあ なぬん なや

난 지금 내가 좋아 나는 나야

私は今の私が好き 私は私よ

リュジン

I love myself

イェジ

なん むぉんが たるら たるら Yeah

난 뭔가 달라 달라 Yeah

私は何か違うの Yeah

リア

I love myself

なん むぉんが たるら たるら Yeah

난 뭔가 달라 달라 Yeah

私は何か違うの Yeah

リュジン

なん のらん たるら たるら Yeah

난 너랑 달라 달라 Yeah

私はあなたと違うのよ Yeah

⬇️だにーYouTube ⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCCbdeNmCHd5kd7YJUr8XAWQ