りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

Don't wanna cry(울고 싶지 않아)- SEVEN TEEN【歌詞*日本語字幕*かなるび】

Don't wanna cry(울고 싶지 않아)- SEVEN TEEN【歌詞*日本語字幕*かなるび】泣きたくない (セブンティーン/セブチ/세븐틴) 

 

ウォヌ
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

ミンギュ
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくないよ

バーノン
さらんへそ さらんはんだぬん まり
사랑해서 사랑한다는 말이
愛してるから愛してるという言葉じゃ

ぷじょくけそ く おっとん まるる こねぶぁど
부족해서 그 어떤 말을 꺼내봐도
足りなくてどんな言葉を出してみても

ホシ
の はなまん あっきどん なる とぅごそ おでぃ かん ごに
너 하나만 아끼던 날 두고서 어디 간 거니
君1人だけに優しくした僕を置いて どこへ行ったの?

ねが しろ ohoh じょそ もるり かん ごに
내가 싫어 ohoh 져서 멀리 간 거니
僕が嫌い ohoh になったから 離れていったの?

ウジ
ちゃんなんちじ ま こぎ いんぬん ご あら
장난치지 마 거기 있는 거 알아
ふざけないで そこに居るのはわかってるんだ

なたなる こ がった まにゃん きだりだ
나타날 거 같아 마냥 기다리다
現れるような気がして ひたすら待ち続ける

ドギョム
のる ちゃじゃかや どぇ ちゃじゃかや どぇ
널 찾아가야 돼 찾아가야 돼
君を探しに行かなくちゃ 探しに行かなくちゃ

ちぐむ うるみょん もっ ぽるじ もるにっか
지금 울면 못 볼지 모르니까
今泣いたらもう会えないかもしれないから

ジュン
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

ディノ
ぬんむるん まんちまん
눈물은 많지만
泣き虫な僕だけど

うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくないよ


エスクプス
なっそるじ あぬん きる い きり なっそるだ
낯설지 않은 길 이 길이 낯설다
見慣れた道 この道が見慣れない道のようだ

あぬん きる まんぬんじ ねげ っと むっちよ
아는 길 맞는지 내게 또 묻지요
知っている道で合っているのか 僕にまた聞く

ジョンハン
ほくしな く さらむ なる ちゃっこ いっち あぬるっか
혹시나 그 사람 날 찾고 있지 않을까
もしかしたらその人は僕を探しているんじゃないか

なぬん ちぐむ のる ちゃっこ いっそよ
나는 지금 널 찾고 있어요
僕は今君を探している

ジョシュア
ちゃんなんちじ ま こぎ いんぬん ご あら
장난치지 마 거기 있는 거 알아
ふざけないで そこに居るのはわかってるんだ

なたなる こ がった まにゃん きだりだ
나타날 거 같아 마냥 기다리다
現れるような気がして ひたすら待ち続ける

スングァン
のる ちゃじゃがや どぇ かや はぬんで
널 찾아가야 돼 가야 하는데
君を探しに行かなくちゃ 行かないといけないのに

ぬんむる こよ ちょむじょむ ふりょじょ
눈물 고요 점점 흐려져
涙で視界がだんだんぼやける

ホシ
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

ディエイト
ぬんむるん まんちまん
눈물은 많지만
泣き虫な僕だけど

うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくないよ


ウォヌ
なん けんちゃな (あん けんちゃな)
난 괜찮아 (안 괜찮아)
俺は大丈夫だよ (ちっとも大丈夫じゃない)

の ぽご しぷち あな (のむ ぽご しぽ)
너 보고 싶지 않아 (너무 보고 싶어)
君に会いたくない (とても会いたい)

ミンギュ
まめ おむぬん まるどぅるろ こじんまりらど へやどぇ へや どぇ
맘에 없는 말들로 거짓말이라도 해야돼 해야 돼
心にない言葉で嘘でも言わないと そうしてないと

ジョンハン
せんがくちょろむ まみ まり とぅっち あぬにっか
생각처럼 맘이 말이 듣지 않으니까
考えてるみたいに心が言うことを聞いてくれないから

スングァン
とらわ とらわ とらわ
돌아와 돌아와 돌아와
戻ってきて 戻ってきて 戻ってきて

ウォヌ
ちょるばに おんぬんで おっとっけ はなろ さら
절반이 없는데 어떻게 하나로 살아
片割れがいないままどうやって一人で生きるの


うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくないよ

ドギョム
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

ジュン
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

ディノ
ぬんむるん まんちまん
눈물은 많지만
泣き虫な僕だけど

ジュン
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくないんだ

ディエイト
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

エクスプス
うり たし ぼる って
우리 다시 볼 때
僕たちがまた会う時は

バーノン
うるご しぷち あな
울고 싶지 않아
泣きたくない

 

 
 ⬇️だにーYouTube ⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCCbdeNmCHd5kd7YJUr8XAWQ