りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

WANNABE- ITZY【歌詞*日本語字幕*かなるび】(있지/イッジ)

WANNABE- ITZY【歌詞*日本語字幕*かなるび】(있지/イッジ)  

 

 

リュジン

ちゃんそりぬん Stop it あらそ はるけ

잔소리는 stop it 알아서 할게

小言は止めて 適当にやるから

 

 

 

ねが むぉが どぇどぅん ねが あらそ はる てにっか ちょむ

내가 뭐가 되든 내가 알아서 할 테니까 좀

私がどうなっても私が自由にやるからさ

 

 

 

イェジ

I do what I wanna

やりたいようにやる

 

 

 

ぴょんぼまげ さるどぅん まるどぅん ねぼりょ どぅるれ

평범하게 살든 말든 내버려 둘래

平凡に生きるかどうかは放っておいて

 

 

 

おちゃぴ ねが さら ね いんせん ねこにっか

어차피 내가 살아 내 인생 내거니까

どうせ私が生きるんだからこの人生は私のものよ

 

 

 

ユナ

I'm so bad, bad 

私はすごく悪いの

 

 

 

ちゃらり いぎちょぎるれ

차라리 이기적일래

いっそわがままに

 

 

 

ぬんち ぽぬら ちゃっかん ちょく

눈치 보느라 착한 척

人目を伺っていい子のふり

 

 

 

さんちょばんぬん こっぼだ ぺくぼん なあ

상처받는 것보다 백번 나아

傷つくより全然いいわ

 

 

 

チェリョン
I'm just on my way

私は私のやり方で

 

 

 

かんそぶん No, noへ

간섭은 No, no 해

干渉はしないで

 

 

 

まれぼりるじど もるら のな ちゃららご

말해버릴지도 몰라 너나 잘하라고

言ってしまうかも 君が上手だって

 

 

 

イェジ

ぬが むぉら へど なん なや

누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何と言っても私は私

 

 

 

なん くにゃん ねが どぇご しぽ

난 그냥 내가 되고 싶어

私はただ私になりたいの

 

 

 

ユナ

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

リア

くじ むぉんが どぇる ぴりょぬん おぷそ

굳이 뭔가 될 필요는 없어

わざわざ何かになる必要はない

 

 

 

なん くにゃん ないる って わんびょかにっか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はただ私の時が特別だから

 

 

 

リュジン
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

全員

I don't wanna be somebody

他の誰かになんてなりたくない

 

 

Just wanna be me, be me

ただありのままの私でいたい

 

 

 

チェリョン
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

全員
I don't wanna be somebody 

他の誰かになんてなりたくない

 

 

Just wanna be me, be me

ただありのままの私でいたい

 

 

 

ユナ
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

リュジン
Errbody, errbody, errbody teachin' me

みんな私に教えて

 

 

 

チェリョン

いれら ちょれら もどぅ はんまでぃっしく

이래라 저래라 모두 한마디씩 

こうしろああしろってみんな一言ずつ

 

 

 

Don't touch me

私に触らないで

 

 

 

リュジン

Ah yeah, yeah-yeah-yeah-yeah

 

 

 

ね あぷがりむん ねが へ

내 앞가림은 내가 해

私の後始末は私がやる

 

 

 

チェリョン

I'mma do my thang, just do your thang

私は私のことだけやる あなたはあなたのことをして

 

 

 

リュジン

'Cause I'm the one and only

私は一人しかいないから

 

 

 

イェジ
さらむどぅるん なむ まる はぎるる ちょあへ

사람들은 남 말 하기를 좋아해 (Lalala)

人々は他人に言うことをを好む

 

 

 

なめ いんせんえ むぉん くぁんしみ まな うぇ

남의 인생에 뭔 관심이 많아 왜 (Lalala)

他人の人生に何の関心が多いの?

 

 

 

ユナ

ちょぎ みあなじまん しんぎょん ちょむ っこじゅるれよ

저기 미안하지만 신경 좀 꺼줄래요

あちらに申し訳ないんだけど気にしないでくれる?

 

 

 

リア

It's none of your business

余計なお世話よ

 

 

 

I do my own business

自分のことは自分でできるわ

 

 

 

イェジ

ぬが むぉら へど なん なや
누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何と言っても私は私

 

 

 

なん くにゃん ねが どぇご しぽ
난 그냥 내가 되고 싶어

私はただ私になりたいの

 

 

 

チェリョン
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

リア

くじ むぉんが どぇる ぴりょぬん おぷそ
굳이 뭔가 될 필요는 없어

わざわざ何かになる必要はない

 

 

 

なん くにゃん ないる って わんびょかにっか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はただ私の時が特別だから

 

 

 

ユナ
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 


 

リュジン

No matter if you love me or hate me

私のことを好きでも嫌いでも問題ない

 

 

 

I wanna be me, one and only me

私はただひとりありのままの私でいたい

 

 

 

イェジ

If you feel me, turn this beat up!

私を感じたらビートを上げて

 

 

 

リュジン
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

イェジ

ぬが むぉら へど なん なや
누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何と言っても私は私

 

 

 

なん くにゃん ねが どぇご しぽ
난 그냥 내가 되고 싶어

私はただ私になりたいの

 

 

 

ユナ
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

リア

くじ むぉんが どぇる ぴりょぬん おぷそ
굳이 뭔가 될 필요는 없어

わざわざ何かになる必要はない

 

 

 

なん くにゃん ないる って わんびょかにっか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私はただ私の時が特別だから

 

 

 

チェリョン
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

全員
I don't wanna be somebody

他の誰かになんてなりたくない


Just wanna be me, be me

ただありのままの私でいたい

 

 

 

ユナ
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい

 

 

 

全員
I don't wanna be somebody

他の誰かになんてなりたくない


Just wanna be me, be me

ただありのままの私でいたい

 

 

 

リュジン
I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたい