りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

Sour candy- Lady Gaga&Black Pink【歌詞*日本語字幕*かなるび*和訳】

Sour candy- Lady Gaga&Black Pink【歌詞*日本語字幕*かなるび*和訳】

 

 


ジェニ

せこまん さたん

새콤한 사탕

とても甘酸っぱいキャンディー

So-sour candy

(So-sour candy)

 


なぬん せこまん さたんいや のむ たるこまじ くりご ちょぐむ ふぁがなぼりぎど へ

나는 새콤한 사탕이야, 너무 달콤하지 그리고 조금 화가 나버리기도 해

I'm sour candy, so sweet then I get a little angry, yeah

私は甘酸っぱいキャンディー とても甘くてイライラもする

 


リサ

せこまん さたん

새콤한 사탕

Sour candy, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah

甘酸っぱいキャンディー

 


なん おむちょん さいこ がっきど へ ねが じょみょんうる おどぅぷけ はみょん のん みちょぼりじ

난 엄청 싸이코 같기도 해 내가 조명을 어둡게 하면 넌 미쳐버리지

I'm super psycho, make you crazy when I turn the lights low

私はとてもおかしいの 照明を少し暗くしたらあなたは狂ってしまう

 


せこまん さたん

새콤한 사탕

Sour candy, yeah, yeah, yeah, yeah

甘酸っぱいキャンディー

 


ロゼ

なぽご と ちんちょれ じらご はんだみょん なぬん ふぉるしん と なっぷげ くるっこや

나보고 더 친절해 지라고 한다면 나는 훨씬 더 나쁘게 굴거야

Ask me to be nice and then I'll do it extra mean

もっと優しくしてと言われたらさらに意地悪をするわ

 


とぅばっけ ぴょじょん はなえ のん たんふぁんはげっち

뜻밖에 표정 하나에, 넌 당황하겠지

One unexpected facial expression from me and you'll get taken aback

思いがけない一つの表情に君は慌てるでしょ

 


ジス

いさんちょぎらん まるどぅるろ なる ぽじゃんはんごん の や の や

이상적이란 말들로 날 포장한건 너 야, 너 야

It's over there,it's you,it's you

理想的という言葉で私を包んだのはあなたよ

 


ジェニ

なるる こちご しぷたみょん くにゃん よぎえそ へおじょぼりょ

나를 고치고 싶다면 그냥 여기에서 헤어져버려

If you wanna fix me, then let's break up here and now

私を直したいなら今ここで別れて

 


こりきむおんぬん ぬんびちぇ のん かりるっこにか

거리낌없는 눈빛에 넌 가릴거니까

At my unreserved stare, you put some distance between us

揺るがないまなざしにあなたは距離を置くから

 


ジス

とっ かぼみょん おぎむおぷし そりじるろわ

톡 까보면 어김없이 소리질러와 Uh-huh, uh-huh

When I reveal things without hiding, you start screaming without fail

軽くみたら間違いなく叫んでしまう

 


レディーガガ

なん こどぅん たんだんはじまん しがぬる ちょむ じゅんだみょん

난 겉은 단단하지만 시간을 좀 준다면

I'm hard on the outside, but if you give me time

私は見かけはしっかりとしているけど時間を少しくれれば

 


に さらんうる うぃはん しがぬる ちょむ ねる す いっそ

네 사랑을 위한 시간을 좀 낼 수 있어

Then I can make time for your love

あなたの愛のために時間を作ることができるわ

 


なん こどぅん ちょむ たんだんはじまん ねみょぬる とりょだ ぼんだみょん

난 겉은 좀 단단하지만 내면을 들여다 본다면

I'm hard on the outside, but if you see inside, inside, inside

私は見かけはしっかりとしているけど内面を覗いてみたら

 


ねがおんまぬろ ぼいげっちまん なぬん さらんい もんじ あら

내가 엉망으로 보이겠지만 나는 사랑이 뭔지 알아

I might be messed up, but I know what's love

私がめちゃくちゃに見えるけど私は愛が何か知っているわ

 


ちんちゃ まする うぉなじゃな ちょごど なん こむもくじぬん あなっそ

진짜 맛을 원하잖아 적어도 난 겁먹지는 않았어

You want a real taste, at least I'm not a fake

本当の味を求めているじゃない 少なくとも私は偽物ではないわ

 


わそ ね ぽじゃんうる ぼっきょ ぶぁ

와서 내 포장을 벗겨 봐

Come, come unwrap me

来て私の包みを解いて

 


わそ ね ぽじゃんうる ぼっきょ ぶぁ

와서 내 포장을 벗겨 봐

Come, come unwrap me

来て私の包みを解いて

 


ねが ぬぐいんじ ぽよじゅるっけ よっぼじ まるご ぬぬる かまばぁ

내가 누구인지 보여줄게 옅보지 말고 눈을 감아봐

I'll show you what's me,close your eyes, don't peek

私が誰なのか見せてあげる 覗き見しないで目を閉じてみて

 


いじぇ なん おする ぼっこ いっそ さうぉ けんでぃえ ぽじゃんうる ぼっきょ

이제 난 옷을 벗고 있어 사워 캔디의 포장을 벗겨

Now I'm undressing,unwrap sour candy

もう私は包みを脱ぎ捨ててるから

 


わそ ね ぽじゃんうる ぼっきょ ぶぁ

와서 내 포장을 벗겨 봐

Come, come unwrap me

来て私の包みを解いて

 


わそ ね ぽじゃんうる ぼっきょ ぶぁ

와서 내 포장을 벗겨 봐

Come, come unwrap me

来て私の包みを解いて

 


おそ わ せこまん さたん

어서 와 새콤한 사탕

Come on, sour candy

来て私の甘酸っぱいキャンディー

 


なん こどぅん たんだんはじまん しがぬる ちょむ じゅんだみょん

난 겉은 단단하지만 시간을 좀 준다면

I'm hard on the outside, but if you give me time

私は見かけは堂々としているけど時間を少しくれれば

 


ね さらんうる うぃはん しがぬる ちょむ ねる す いっそ

네 사랑을 위한 시간을 좀 낼 수 있어

Then I can make time for your love

あなたの愛のために時間を作ることができるわ

 


なん こどぅん ちょむ たんだんはじまん ねみょぬる とぅりょだ ぼんだみょん

난 겉은 좀 단단하지만 내면을 들여다 본다면

I'm hard on the outside, but if you see inside, inside, inside

私は見かけは堂々としているけど内面を聞いてみてくれたら

 


ロゼ

なぬん せこまん さたんいや のむ たるこまじ くりご ちょぐむ なぼりぎど はじ

나는 새콤한 사탕이야, 너무 달콤하지 그리고 조금 화가 나버리기도 하지

I'm sour candy, so sweet then I get a little angry, yeah

私は甘酸っぱいキャンディー とても甘くてイライラもする

 


せこまん さたんいや

새콤한 사탕이야

Sour candy, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah

甘酸っぱいキャンディー

 


リサ

なん おむちょん さいこ がっきど へ ねが じょみょぬる おどぅぷけ はみょん のん みちょぼりじ

난 엄청 싸이코 같기도 해 내가 조명을 어둡게 하면 넌 미쳐버리지

I'm super psycho, make you crazy when I turn the lights low

私はとてもおかしいの 照明を少し暗くしたらあなたは狂ってしまう

 


レディーガガ

せこまん さたん

새콤한 사탕

Sour candy, yeah, yeah, yeah, yeah

甘酸っぱいキャンディー

 


はん いぷ むろぶぁ

한 입 물어봐

Take a bite, take a bite

味見してみて

 


せこまん さたんいや

새콤한 사탕이야

So-sour candy

甘酸っぱいキャンディー