りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

LOST- BTS【歌詞*日本語字幕*かなるび】(防弾少年団/방탄소년단/バンタン)

LOST- BTS【歌詞*日本語字幕*かなるび】(防弾少年団/방탄소년단/バンタン) 

 

 

 

ジミン

ぬぬる かむこ あじぐ よぎ そ いっそ

눈을 감고 아직 여기 서 있어

目を閉じてまだここに立っている

 


さまくぐぁ ぱだ かうんで きるる いるこそ

사막과 바다 가운데 길을 잃고서

砂漠と海の間で道を見失って

 


よじょに へめご いっそ

여전히 헤매고 있어 

今も彷徨ってる 

 


おでぃろ かや はるじ

어디로 가야 할지 Yeah

どこに行かなければいけないか

 

 

 

ジョングク

いりど まぬる ちゅる もるらっそ

이리도 많을 줄 몰랐어

こんなにも多いと思わなかった

 


かじ もったん きるど かる す おむぬん きるど

가지 못한 길도 갈 수 없는 길도

行くことが出来ない道も 行けない道も

 


I never felt this way before

 


おるに どぇりょぬんじ

어른이 되려는지

大人になろうとしてるのかな

 

 

 

V

なん のむ おりょうん ごる いきり まんぬんじ

난 너무 어려운 걸 이길이 맞는지

僕にはとても難しいんだ この道が合ってるのか

 

 

 

ジン

ちょんまる のむ ほんらんすろ

정말 너무 혼란스로 

とても混乱する

 


Never leave me alone

 

 

 

ジミン

くれど みっこ いっそ みっきじ あんちまん

그래도 믿고 있어 믿기지 많지만

それでも信じてるんだ 信じられないけど

 

 

 

ジョングク

きるる いんぬんだん ごん

길을 잃는단 건

道を失うということは

 


く きるる ちゃぬん ばんぼぶ

그 길을 찾는 방법

その道を探す方法だから

 


Lost my way

 

 

 

ジミン

すぃる せ おぷし もらちぬん こちん ぴぱらむ そげ

쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에

休む間もなく吹き付ける強い風雨の中で

 

 

 

ジョングク

Lost my way

 

 

 

V

ちゅるぐらごん おむぬん ぽくちゃばん せさん そげ

출구라곤 없는 복잡한 세상 속에

出口なんてない複雑な世界の中で

 

 

 

ジョングク

Lost my way

 

 

 

ジミン

Lost my way 

 


すおぷし へめど なん なえ きるる みどぼるれ

수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래

数え切れないほど迷っても僕は僕の道を信じてみるよ

 

 

 

ジョングク

Lost my way 

 


ジン

Found my way 

 


V

Lost my way 

 


ジミン

Found my way 

 

 

 

ジン

おでぃろ かぬん けみるる ぼん ちょ ぎっそ

어디로 가는 개미를 본 적 있어

どこかへ行っているアリを見たことがある?

 


な なん ぼね きるる ちゃぬん ぼび おぷそ

단 한 번에 길을 찾는 법이 없어

たった一度で道を探す方法なんてない

 

 

 

ジミン

すおぷし ぷでぃちみょ きおがぬん

수없이 부딪히며 기어가는

数え切れないくらいぶつかって這って行く

 


もっきる ちゃぎ うぃへ みょちりご ぱんふぁんはぬん

먹일 찾기 위해 며칠이고 방황하는

食べ物を探すため何日も彷徨ってる

 

 

 

ジョングク

(You know)

 

 

 

ジン

っするも いっそ い ちゃちょるど

쓸모 있어 이 좌절도

役に立つさ この挫折も

 


なん みど うりん ぱろ かご いっそ

난 믿어 우린 바로 가고 있어

僕は信じてる 僕たち行っている

 

 

 

ジョングク

おんじぇんが うりが ちゃっけ どぃぬん

언젠가 우리가 찾게 되면

いつか僕たちが探せたなら

 


ぷんみょん はん ぼね ちぶろ わ

분명 한 번에 집으로 와

おそらくすぐに家に帰るよ

 


けみ ちょろむ

개미 처럼

アリみたいに

 

 

 

V

あじぐん おりょうん ごる いきり まんぬんじ

아직은 어려운 걸 이길이 맞는지

僕にはとても難しいんだ この道が合ってるのか

 

 

 

ジン

ちょんまる のむ ほんらんすろ

정말 너무 혼란스로 

とても混乱する

 


Don’t you leave me alone

 

 

 

ジョングク

くれど みっこ しぽ みっきじ あんちまん

그래도 믿고 싶어 믿기지 않지만

それでも信じたいんだ 信じられないけど

 

 

 

ジミン

きるる いんぬんだん ごん

길을 잃는단 건

道を失うということは

 


く きるる ちゃぬん ばんぼぶ

그 길을 찾는 방법

その道を探す方法だから

 


Lost my way

 

 

 

ジョングク

すぃる せ おぷし もらちぬん こちん ぴぱらむ そげ

쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에

休む間もなく吹き付ける強い風雨の中で

 

 

 

ジミン

Lost my way

 

 

 

ジン

ちゅるぐらごん おむぬん ぽくちゃばん せさん そげ

출구라곤 없는 복잡한 세상 속에

出口なんてない複雑な世界の中で

 

 

 

ジミン

Lost my way

 

 

 

ジョングク

Lost my way 

 


すおぷし へめど なん なえ きるる みどぼるれ

수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래

数え切れないほど迷っても僕は僕の道を信じてみるよ

 

 

 

V

(So long)

 


きやく おむぬん ふぃまんいや いじぇん あんにょん

기약 없는 희망이여 이젠 안녕

約束のない希望よ さよなら

 

 

 

ジョングク

(So long)

 


ちょむ ぬりょど ね ぱるろ かげっそ

좀 느려도 내 발로 곧겠어

少し遅くても僕の足で歩けそうだよ

 

 

 

ジミン

い きり ぷんみょん なえ きりにっか

이 길이 분명 나의 길이니까

この道がおそらく僕の道だから

 

 

 

ジン

とらがど おんじぇんが たうる てにっか

돌아가도 언젠가 닿을 테니까

遠回りしてもいつか届くから

 

 

 

ジョングク

I never I will never

 


I will never lose my dream

 


Lost my way

 

 

 

ジミン

すぃる せ おぷし もらちぬん こちん ぴぱらむ そげ

쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에

休む間もなく吹き付ける強い風雨の中で

 

 

 

ジョングク

Lost my way

 

 

 

V

ちゅるぐらごん おむぬん ぽくちゃばん せさん そげ

출구라곤 없는 복잡한 세상 속에

出口なんてない複雑な世界の中で

 

 

 

ジョングク

Lost my way

 

 

 

ジミン

Lost my way 

 


すおぷし へめど なん なえ きるる みどぼるれ

수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래

数え切れないほど迷っても僕は僕の道を信じてみるよ

 

 

 

ジョングク

Lost my way 

 

 

 

ジン

Found my way 

 

 

 

V

Lost my way 

 

 

 

ジミン

Found my way