りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

STAY- BLACK PINK【歌詞*日本語字幕*かなるび】(ブラックピンク/블랙핑크)

STAY- BLACK PINK【歌詞*日本語字幕*かなるび】(ブラックピンク/블랙핑크) 

 

 

 

ロゼ

とぅかみょん こちん まるどぅるろ ね まめ さんちょるる ねのっこ

툭하면 거친 말들로 내 맘에 상처를 내놓고

些細なことでひどい言葉を投げて私の心を傷付けたくせに

 


みあなだん まる はんまでぃ おぷし っと な ほんじゃ うぃろはご

미안하단 말 한마디 없이 또 나 혼자 위로하고

ごめんの一言もなくて また私は自分で自分を慰める

 


おぬる はるど ほくし なる っとなるっか ぬる ぷらね へ

오늘 하루도 혹시 날 떠날까 늘 불안해 해

今日も私から離れていく悪い想像をして 一日中不安になる

 


I just want you to stay

 


ジェニ

ちょむじょむ むでょじょ がぬん のえ く むぴょじょん そげ

점점 무뎌져 가는 너의 그 무표정 속에

だんだんぼやけていくあなたのその無表情の中で

 


ちょんちょに ねりょのっちゃみょ こうれ そくさぎごん へ

천천히 내려놓자며 거울에 속삭이곤 해

ゆっくりでいいから諦めよう"鏡に囁いたりしてみる

 


なる たんよなげ せんがかぬん のじまん くげ のだうぉ

날 당연하게 생각하는 너지만 그게 너다워

私の存在を当たり前だと思ってるあなた あなたらしい考えね

 


くれど

그래도

それでも

 


stay stay stay with me

 

 

 

ジス

のる たるむん どぅたん するぷん めるろでぃ

널 닮은 듯한 슬픈 멜로디

どこかあなたに似た悲しいメロディ

 


いろっけ なる うるりぬんで

이렇게 날 울리는데

こうして私を泣かせるのに

 


eh eh

 


に ひゃんぎぬん たるこまん

네 향기는 달콤한

あなたの香りは甘い

 


felony

 


のむ みぷちまん さらんへ

너무 밉지만 사랑해

とても憎くて愛しい

 


ロゼ

おどぅうん ぱみ なる かどぅぎ じょね ね ぎょとぅる っとなじま

어두운 밤이 날 가두기 전에 내 곁을 떠나지마

真っ暗な夜が私を閉じ込めてしまう前に 私の傍を離れないで

 


ジス

あじく なる さらんはに ね まむぐぁ がったみょん おぬるん っとなじま

아직 날 사랑하니 내 맘과 같다면 오늘은 떠나지마

まだ私を愛しているなら 同じ気持ちなら 今日は行かないで

 


ジェニ

くじ のよやまん はぬん いゆぬん むっちま

굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마

あなたじゃなきゃいけない理由 わざわざ聞かないで

 


くじょ ね ぎょて

그저 내 곁에

ただ私の傍に

 


stay with me

 


リサ

It goes a little something like

 


ロゼ

ちぐむ たんじゃん まぬん ごる ぱらぬん げ あにゃ

지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐

今すぐに多くは望まないわ

 


くじょ ね ぎょて

그저 내 곁에

だからせめて

 


stay with me

 

 

 

ジェニ

さしるん なん と ぱらぬん げ おぷそ いじぇ

사실은 난 더 바라는 게 없어 이제

正直 これ以上は何も望んでない

 


しむじゃんうん っとぅぃぎん はぬん ごんじ むがんがけ くれ

심장은 뛰긴 하는 건지 무감각해 그래

心臓は動いているのか 感覚がないの

 


さらむどぅるぐぁえ おくちすろん はんまでぃぼだん

사람들과의 억지스런 한마디보단

人との強いられた一言よりも

 


のわえ おせかん ちむむぎ ちゃらり ちょあ

너와의 어색한 침묵이 차라리 좋아

あなたとの気まずい沈黙の方が何倍もいい

 


リサ

So stay

 


くげ おでぃが どぇっこん まりや

그게 어디가 됐건 말이야

それがどこであれかまわない

 


かっくむ おどぅみ おる ってみょん I'll be your fire

가끔 어둠이 올 때면 I’ll be your fire

闇が襲い掛かってきたときは私が灯りになってあげる

 


こじっ がとぅん せさん そく ゆいらん truth it's you

거짓 같은 세상 속 유일한 truth it’s you

嘘のような世界で唯一の真実 それがあなた

 


This a letter from me to you

 


ロゼ

のる たるむん どぅたん するぷん めるろでぃ

널 닮은 듯한 슬픈 멜로디

どこかあなたに似た悲しいメロディ

 


いろっけ なる うるりぬんで

이렇게 날 울리는데

こうして私を泣かせる

 


eh eh

 


に ひゃんぎぬん たるこまん

네 향기는 달콤한

あなたの香りは甘い

 


felony

 


のむ みぷちまん さらんへ

너무 밉지만 사랑해

とても憎くて愛しい

 


ジス

おどぅうん ぱみ なる かどぅぎ じょね ね ぎょとぅる っとなじま

어두운 밤이 날 가두기 전에 내 곁을 떠나지마

真っ暗な夜が私を閉じ込めてしまう前に 私の傍を離れないで

 


リサ

あじく なる さらんはに ね まむぐぁ がったみょん おぬるん っとなじま

아직 날 사랑하니 내 맘과 같다면 오늘은 떠나지마

まだ私を愛しているなら 同じ気持ちなら 今日は行かないで

 


ジェニ

くじ のよやまん はぬん いゆぬん むっちま

굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마

あなたじゃなきゃいけない理由 わざわざ聞かないで

 


くじょ ね ぎょて

그저 내 곁에

ただ私の傍に

 


stay with me

 


リサ

It goes a little something like

 


ジス

ちぐむ たんじゃん まぬん ごる ぱらぬん げ あにゃ

지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐

今すぐに多くは望まないわ

 


くじょ ね ぎょて

그저 내 곁에

だからせめて

 


stay with me

 


リサ

It goes a little something like

 


ロゼ

ちぐむ たんじゃん まぬん ごる ぱらぬん げ あにゃ

지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐

今すぐに多くは望まないわ

 


くじょ ね ぎょて

그저 내 곁에

だからせめて

 


stay with me