りえな♡KOREA

韓国語勉強歴10年以上☆基本的にずっと独学で勉強してきました!TOPIK5級で短期留学の経験ありです♪最低限韓国語で会話がしたい方、基本的に会話で使えるような韓国語をここでご紹介できればと思っております☆留学の経験談やTOPIKの勉強方法などもご紹介できればと思います☆

MYMY- SEVEN TEEN【歌詞*日本語字幕*かなるび】(セブンティーン/세븐틴)

MYMY- SEVEN TEEN【歌詞*日本語字幕*かなるび】(セブンティーン/세븐틴) 

 

 


ジョシュア
Yeh ぱるまっちょ おでぃろんが Run away
Yeh 발맞춰 어디론가 Run away
Yeh 足を揃えてどこへ行くの Run away
 
Yeh こんじょはん さまぎらど Okay
Yeh 건조한 사막이라도 Okay
Yeh 乾いた砂漠でも Okay
 


ジュン
Yeh くるむん へっぴちぇ うさに どぇ
Yeh 구름은 햇빛의 우산이 돼
Yeh 雲は日の光の傘になる
 
Oh I’m not alone
Oh 僕は一人じゃない
 


ジョンハン
はるはる ぬぬる とぅご なみょん せろうむ とぅそんい
하루하루 눈을 뜨고 나면 새로움 투성이
1日1日目を覚ますと新しいことだらけ
 


ドキョム
こうる そげ なぬん なるる まんな
거울 속에 나는 나를 만나
鏡の中で僕は自分と出会う
 
せろうん なるる  っこっぴうぉ
새로운 나를 꽃피워
新しい僕を花咲かせる
 


ミンギュ
しがぬん たんじ くりみょん どぇ (くりみょん どぇ)
시간은 단지 그리면 돼 (그리면 돼)
時間はただ描いたらいい
 
ちょんへじん ごん はな おんぬん
정해진 건 하나 없는 (Yeh yeh)
決まったことは一つもない
 


ウォヌ
ぬっごな ぱるん ごん おぷそ
늦거나 빠른 건 없어
ゆっくり急ぐことはない
 
うり いんせんうん Lalalalalala
우리 인생은 Lalalalalala
僕らの人生は Lalalalalala
 


ウジ
ぴょんへんそぬる のも くめ のるる ちょおぼじゃ
평행선을 넘어 꿈의 노를 저어보자
平行線を超えて夢のオールを漕いでみよう


へんぼけ しがぬん まうむそく ちゅもにえ かどぅく ちゃ
행복의 시간은 마음속 주머니에 가득 차
幸せな時間は心の中 呪文でいっぱい
 


ディエイト
そとぅるじ ま ぬる ちゅんぶんはにか くでろ いっそど どぇ
서두르지 마 늘 충분하니까 그대로 있어도 돼
急がないで いつも通りで十分だから そのままでいればいい
 
なえ よへんえ しじゃぐん なや
나의 여행의 시작은 나야
僕の旅行の始まりは僕だ
 


ディノ
ちょ てやん うぃろ My my my my my way
저 태양 위로 My my my my my way
あの太陽の上へ My my my my my way
 
はん こるむまだ かっかい かっかい wow
한 걸음마다 가까이 가까이 wow
一歩ずつ近づく wow
 


スングァン
ねが ぱらどん ごしや
내가 바라던 곳이야
僕が望んだ場所
 
ふんどぅるりじ あんけ まむる ちゃば
흔들리지 않게 맘을 잡아
揺さぶられないよう心をつかんで
 


ホシ
なえげろ Oh oh かっかい My my way
나에게로 Oh oh 가까이 My my way
僕のもとに Oh oh 近づく My my way
 
 
バーノン
BRRRR BAA
 


ウォヌ
Yeah とぅ そん かどぅき じん もどぅん ごする
Yeah 두 손 가득히 쥔 모든 것을
Yeah 両手にいっぱいに握った全てのことを

 


バーノン
BRRRR BAA
 


ディエイト
なる うぃえ ねぼりょど けんちゃな
날 위해 내버려도 괜찮아
僕のために放しても大丈夫
 


バーノン
Hey おでぃんがろ と かっかい Hey
Hey 어딘가로 더 가까이 Hey (어디로 가?)
Hey どこかへもっと近づく(どこへ行くの?)
 
あじぐん Undecided hey hey
아직은 Undecided hey hey
まだ決めてない Hey hey
 


エスクプス
あむど ちょんへじゅじ もって
아무도 정해주지 못해
誰も決めてくれない
 
なまに Lalalalalala
나만이 Lalalalalala
僕だけが Lalalalalala
 


スングァン
ぱだ うぃるる なら くめ なるげ ぴょるちょぼじゃ
바다 위를 날아 꿈의 날개 펼쳐보자
海の上を飛んで夢の翼を広げてみよう
 
へんぼけ むげぬん あむど ちょんはじ もったにか
행복의 무게는 아무도 정하지 못하니까
幸せの重さは誰も決められないから
 


ホシ
そどぅるじ ま ぬる ちゅんぶんはにか くでろ いっそど どぇ
서두르지 마 늘 충분하니까 그대로 있어도 돼
急がないで いつも通りで十分だから そのままでいればいい
 
なえ よへんえ しじゃぐん なや
나의 여행의 시작은 나야
僕の旅行の始まりは僕だ
 


ジョシュア
ちょ てやん うぃろ My my my my my way
저 태양 위로 My my my my my way
あの太陽の上へ My my my my my way
 
はん こるむまだ かっかい かっかい wow
한 걸음마다 가까이 가까이 wow
一歩ずつ近づく wow
 


ジュン
ねが ぱらどん ごしや
내가 바라던 곳이야
僕が望んだ場所
 
ふんどぅるりじ あんけ まむる ちゃば
흔들리지 않게 맘을 잡아
揺さぶられないように 心をつかんで
 


ディノ
なえげろ Oh oh かっかい My my way
나에게로 Oh oh 가까이 My my way
僕のもとに Oh oh 近づく My my way
 


ドキョム
ね さるむん よへん よへん よへん
내 삶은 여행 여행 여행
僕の人生は旅行
 
ね まむる こんね こんね
내 맘을 걷네 걷네
僕の心を歩く
 


スングァン
い きるん なえ Road movie
이 길은 나의 Road movie
この道は僕の旅行記
 


ドキョム
ね きるん おれん のれ のれ
내 길은 오랜 노래 노래
僕の道は長い歌
 


ジョンハン
ちょ てやん うぃろ My my my my my way
저 태양 위로 My my my my my way
あの太陽の上へ My my my my my way
 
はん こるむまだ かっかい かっかい wow
한 걸음마다 가까이 가까이 wow
一歩ずつ近づく wow
 


ウジ
ねが ぱらどん ごしや
내가 바라던 곳이야
僕が望んだ場所
 
 
ふんどぅるりじ あんけ まむる ちゃば
흔들리지 않게 맘을 잡아
揺さぶられないように 心をつかんで
 
ドキョム
なえげろ Oh oh かっかい My my way
나에게로 Oh oh 가까이 My my way
僕のもとに Oh oh 近づく My my way